500円玉 貯金

2017/08/19
 500円玉貯金はお好きですか?

私、好きです!


まだ3年(4年目)くらいですけれど、地味にず~っと続けています


今までステラおばさんのcookieの缶にコツコツと貯めていて一度満杯になり
只今2回目スタートしています(^^♪
2017-8-19-4.jpg 
かなり愛着のあった缶なのですが、思い切ってこの度ブタさんの貯金箱にしちゃいました~♪


昔、ブタさんgoodsの収集をしていて部屋中がブタさんで溢れかえっていました
結婚を機に卒業しましたが

いまだにブタさんgoodsをみるとちょっとソワソワしてしまいます(^^ゞ
2017-8-19-3.jpg 
君たち、貯金箱をチェックしていたのではないの~? 鼻チュッチュ・・笑



じっくん、隅々までじ~っくりとチェックしておりました( *´艸`)
2017-8-19-7.jpg 



しっかりお尻で情報収集!?してますね( *´艸`)
2017-8-19-13.jpg 



ブタさん、宜しくお願いしますね~♪
2017-8-19-8.jpg 
任せてだブー!





貯金箱に500円玉を落とすとボトン!と音が響きます
それがと~っても不思議みたいで落とすたびに首をかしげていたじっくん
2017-8-19-5.jpg 
不思議でち! これなんでち??


全部ボトンボトンしたのち、ブタさんは皆なを見渡せる位置にスタンバイ♪
2017-8-19-10.jpg 
どこに居るか分かるでち??


正解は
2017-8-19-6.jpg 
ここでちよ♪



まだ掲載出来ていませんが、貯金箱のイヌ型はホワイトバージョンもあります
2017-8-19-9.jpg
本日中に掲載いたします~
ホワイトなイヌversionが、今回の貯金箱シリーズで一番特大サイズです
オブジェとしての存在感もばっちりです(^_-)笑


 
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


2017081101.png 



 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto

おはよ~!

2017/08/19
 朝からこんなに笑顔がこぼれていて 思わずサクサク~っと撮ってしまいました(*^^*)
2017-8-19-2.jpg 

2017-8-19-1.jpg 
ワンコスパイスのお陰で日々刺激的でワクワクです♪ うん間違いない!笑


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


2017-8-18-3.jpg

 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (-) @ 未分類

たまきみ君

2017/08/18
AM10時ころには30℃超え、まだ残暑厳しい毎日です

そんな中、若いパワー漲るじっくんは今日も活発に過ごしています(*^^*)




たまきみ君と遊んでは休憩。  遊んでは休憩。
2017-8-18-1.jpg
たまきみ君は奥に転がっているオモチャです(^_-)



2匹でゴロリン♪していたのでカメラを向けたら非常に迷惑そうな顔をされました(;´∀`)
・・な1枚
2017-8-18-2.jpg 
 また撮るでち? ギロリ


目力半端ないじっくんにギロリされると、ドキッとします( *´艸`)
2017-6-5-1.jpg 




ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


2017-8-18-3.jpg


~洋服blog更新しました~
2017-8-16-7.jpg
 



 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (-) @ 未分類

サイトが新しくなりました

2017/08/17
 HARUショップのサイトが新しくなりました

↓こちら↓

https://harushop.jp/


現在のサイト()は、10月末で終了となります
2017-8-17-27.jpg 



それまで新旧どちらのサイトもご利用いただけますが

新商品の掲載などは新サイトのみになりますので何卒ご了承くださいませ
2017-8-17-29.jpg 
まだまだ内容は充実していく予定で、少しづつ時間をみつけてはコツコツと作り上げていきたいと思っています
ワンコ用のみならず、今後はオーナー様アイテムも毎月どんどん掲載予定です(*^^*)


HARUショップをご利用くださっている皆様には
お時間がございます時にでもこちらをご覧いただければ幸いです・・お手数お掛けいたしますm(__)m

2017-6-17-1.jpg 
宜しくお願いしますかもぉ~。 でち。



先日のお馬さんの正体は新サイトにて(*^^*)
2017-8-1-2.jpg


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  

~洋服blog更新しました~
2017-8-16-7.jpg
 



サイトが新しくなりました
 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (-) @ 未分類

朝んぽテクテク

2017/08/17
 コンデジ持って、散歩にGO!


日中はまだまだ暑いけれど、朝夕の風は気持ちがいい♪



テクテク、テクテク
2017-8-17-23.jpg 
お!ここニオウかもぉ~! ニオウでちよ!!


メッセージ見つけては一緒にチェック



再びテクテクテクテク
2017-8-17-22.jpg 
並んで歩く姿がたまらなく可愛いです←親ばか





ここもニオウかもぉ~! こっちもニオウでち!
2017-8-17-24.jpg 
電柱に乃ったんの鼻汁つきまくり( *´艸`)
ニオイポイントが、2匹でギュウギュウに混雑していて可愛いです



今日も平和なパトロール隊でした
帰宅して1枚^^
2017-8-17-25.jpg 
お家に入ったら掃除も終了してまして、散歩後の給水タイムで山羊ミルク水ごっくんごっくん!


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  

~洋服blog更新しました~
2017-8-16-7.jpg
 



 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto