もじゃもじゃ

ふわふわ、サラサラな杏姫の毛。

耳の飾り毛に大きな毛玉が出来てカットしてからというもの、
そのボリュームがダウンしたまま。
凄く毛が細くて絡まりやすい。
2007.1.26-6.jpg
柔らかい耳の飾り毛。


2007.1.26-7.jpg
シルキーコート。
相変わらず、私の膝の上でお昼寝中。


そんな杏姫が引っくり返って寝ている姿は凄いものがある。
2007.1.26-8.jpg
もじゃもじゃ~。
毛が踊りまくり!


激しくヘソ天で睡眠中の杏姫の奥の方で、波留は小さく丸まって寝ている。
どちらも思い思いの寝相で、どちらも可愛い。
2007.1.26-9.jpg
スヤスヤ。


こんなにもじゃもじゃなんだけれど、
起きると何事もなかったかのように杏姫の毛は落ち着いている毎日(笑)
関連記事

Comments 4

coco

寝相の違いは、性格の違いでしょうか・・・?
慎重な波留君は、”おなかなんか出して寝れないよ”と思っているのかも。
杏姫ちゃんは、安心しきっているんですネ・・きっと。
でもやっぱり、両方可愛い♪

  • 2007-01-27 (Sat) 00:35
  • REPLY
らむママ

わあ~~
杏姫ちゃんちゃんのあのシルキーコートにまた触りたい♪
お腹だして寝てる姿はこれまた可愛いのね。
我が家も性格の違いなのか?
れーずんがお腹だして寝てる派。(笑
らむは最近へそ天して寝てるところ見たことないなあ~

昨日メール便にて送りました。
でも集配にきてくれたのが夜だったので今日の扱いになるから着くのは火曜日くらいになるかも?
急いでないからゆっくり試着して下さい。
波留君にも着せてみてね。
意外と波留君にピンクが似合ってたりして?!(逃げ~

波留ママ

cocoさん、こんにちは(^^)
寝相の違いは性格も大いに関係している我が家かと思われます。
波留は、杏姫がやってきてからはヘソ天の姿を見せなくなりました、どんな心境の変化なのでしょう・・・。
杏姫は、神経質な波留と対象的な性格に育ち、天真爛漫に育ち、寝ている姿も緩々なんです(笑)
2匹の時間の流れが違って、どちらも愛おしいです(^^ゞ

波留ママ

らむママさん、こんにちは(^^)
早速、送って下さってありがとうございます!
試着させて杏姫の首元、ライオン丸にならなければ合格なんですが、どうかな~楽しみです♪
波留は常々、女の子に間違われるので、女装も案外ありかもしれません(笑)

らむちゃんがヘソ天しなくなったのも、れーずんちゃんがやってきてからでは?
波留は、そうなの。杏姫がやってきてから、伸び伸び~と寝る事はなくなりました。
その分、杏姫が波留の分まで伸び伸び~と寝ており、豪快すぎる姿に苦笑する時もある私ですが、はは。