焼き芋タイム

ワンコたち、心地よい午後のひとときにて
2019-12-9-3.jpg 
ぽわ~ん。 とろり~ん。


カメラのシャッター音に反応して目覚めてしまったボクちん
2019-12-9-4.jpg 
撮らないでほしいでち。。。 邪魔してごめんねぇ~
飼い主が作業場に消えると、再びワンコたちは夢の中


作業場のストーブの上では、焼き芋にすべくお芋さんをセット インスタ
相変わらず美味しい品種♪
2019-12-9-2.jpg 
途中、何度かひっくり返して、美味しい香りが漂い始めたらそろそろ焼き上がりの合図(^_-)
大きなサイズだったので、じ~っくりと2時間くらいで焼き上がり♪


ワンコたちも一緒にウマウマします(^_-)
そ~っと運んだのに鼻が利いて、さくっと目覚めて自ら!スタンバイ。笑
2019-12-9-5.jpg 
今シーズン、もう何度か焼き芋を楽しんでいるので
すっかり理解しちゃってご覧の待ちわびた顔( *´艸`)



お帰りの際に 良ければポチっと♪♪



関連記事

Comments 0