FC2ブログ

波留色☆杏姫色

ARTICLE PAGE

こんなもの

ナチュラルハーベストのサマーギフトパック、どちらにしようかお悩み中~とか、
どちらがよろしいですか?とか、ご相談をお受けしています。

あと、オイルについても、ご相談をお受けしたりもしていますので、
ちょっと画像を撮ってみました。

サーモンオイルは、与えていらっしゃる方も多いと思いますので、ご存知の方も多いオイルですよね。
2008-5-30-6.jpg
画像は、あいにく旧ボトルですが、波留杏姫に現在使用中のものです。
サーモンオイルのボトルは、最近新しくなりました♪


アラスカサーモンのオイルは、オメガ3脂肪酸(DHA、EPA)などの栄養価が高いオイルです。
ほんの少量フードに加えたり手作り食に加えたりして与えます。
2008-5-30-7.jpg
DHA・EPAは杏姫の病気にも必要不可欠な栄養素。
詳しくは、こちらにまとめてあります。


そして、こちら。
2008-5-30-4.jpg



タラの肝油100%のピュアオイルです。
免疫機能を高めるビタミンA、カルシウムの吸収を促すビタミンDを豊富に含みます。
ビタミンAは、その他目の健康の為にも欠かせない栄養素です。
ビタミンDは、成長期には、特に大切な栄養素です。
2008-5-30-5.jpg
波留杏姫には、少し前からサーモンオイルと交互に与えています。


どちらのオイルも、体に必要な栄養がたっぷりです♪
2008-5-30-8.jpg
果たしてこんな簡単な説明で、参考になるのかは微妙ですが参考になれば幸いです。


単品でも、販売もしていますので気になる方は是非お試し下さい♪
ご注文お待ちしています ↓ にっこり

↑波留杏姫が看板犬を努めるお店
皆様のご来店お待ち申し上げております♪

↑写真日記として記録中。

↑趣味のページ

Comments 2

アー君のママ

波留くん杏姫ちゃんのクンクンクンクン♪でと~~っても参考になりました^m^
どうぞよろしくお願いします♪

以前のお話でお水を飲んで咽る、アーサーもゴックンゴックンしたあとにゲホッゲホッ!カハッカハッ!って咽て飲んだお水を吐くことしばしばですが、こういったのとは少々ちがうのかしら。
杏姫ちゃん要観察なのですね。大丈夫だと良いですね。
リロママさんから頂いたお花、綺麗ですね♪
そして杏姫ちゃんのお花の冠♪とても可愛らしくて女の子~ですね♪
波留くん、^m^でした~♪
杏姫ちゃん♪可愛すぎ!でコメント入れたつもりが・・書くのがぶっ飛んでしまいました(笑

2008-05-31 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

波留ママ

★アー君のママさん
こんにちは~。
今頃、カフェでワイワイ楽しい時間をお過ごしかな~?
レポ、宜しく頼みますね~♪楽しみにしていますので~♪ ワクワクッ。

ギフトのご予約もありがとうございます~。
波留杏姫はクンクンしているだけでしたが、お役にたてましたか?笑  

お水を飲んだ時に咳き込むように咽るんですよね~どうしても。
杏姫の場合、水の飲み方は実に静かでゆっくりなのですけれども・・・。
咽る確立もまた100%、発作後咽ずにお水が飲めてるためしがありません。
アーサー君も、慌てて飲まずとも咽るようであれば心配ですよね・・。
頻繁に咽るようであれば、気管の方の検査とか必要らしいですよ・・。

リロママさんから頂いたお花、今日も元気に咲いてくれています~。
冠、杏姫はともかく、波留が究極に似合わないのが笑えます~、はは。
波留って、私に笑われると、いじけるんですよ・・・。
寝てるの起こされて、さらにオデコにバラの花をのせられて私に笑われ・・・
そりゃ~、いじけたくもなりますかね?笑
アーサー君は、似合うだろうな~♪
お顔に若さが漲ってるし~♪

2008-05-31 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply