FC2ブログ

波留色☆杏姫色

ARTICLE PAGE

ボツ写真

昨日の広場で撮った写真、38枚。(これでも、いつもより多く撮った方)笑

その中から、イメージ通りに撮れなかった写真を何枚かアップ。


まずは、これ。
被写界深度が浅すぎてしまった写真。 f2.0、開放しすぎ。
立ち位置に前後のある2匹を撮るには厳しすぎました。
そして、出来れば、広角レンズで空まで写して奥行きのある風景と一緒に撮りたかったな~と思う1枚。
2008-5-23-1.jpg
ニコパチ写真より自然のままの何でもない姿を撮るのが好きな私ですが、気付けばつまらぬニコパチ写真も多い・・・汗


そして、これ。
せっかくロングリードも装着して準備万端なのに、体力がなくて動けない杏姫の図なんですが、
佇んでいるだけなんだけど、その緩さが自然に溶け込んで好きな1枚。
2008-5-23-2.jpg
でも、このショットを見ただけじゃ、その成り行きというのは飼い主にしか判らないから、ボツ写真。


これは、遠くにいる波留パパとワンコ達を撮ったものだけれど、ちょっとイメージよりボケすぎました。
私の足元にピントを合わせて撮ったのですが、もっと絞って撮ったほうがイメージに近い写真になったかな~と・・。
これも、広角で撮りたかった1枚。
2008-5-23-4.jpg
私にしか波留パパやワンコ達が写っていると判らない写真なので、ボツ写真。


いつも、こんなボツ写真ばっかり。


趣味なので、楽しく撮れればいいかな~と思うのですが、相も変わらず成長しない私の写真だ汗;
2008-5-23-3.jpg
杏姫の笑顔は満点なのに(笑)