波留色☆杏姫色

ウェルシュ・コーギーの波留(はる)と杏姫(あき)との日々の生活記録。

杏姫の体調も安定しているし、天気も良いし・・・♪

という事で、久しぶりに杏姫のシャンプーをしました。

2008−4−29−1
久しぶりに杏姫を撮ったら、マズルが白飛びしまくりですよ笑


2008−4−29−2





2008−4−29−3
相変わらず、頭部が乾くのは早いです〜。

大きな発作から3週間。
あれ以来、今の所何度か小さな壊れ方をしましたが(変な表現・・)大きな発作は起きることなく、
杏姫も大分いつもの調子になってきて落ち着いています♪
病院がGWの間休診なので、どうか、その間も何事もなく過ごせますように。



↑写真日記として記録中。

↑趣味のページ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏姫ちゃん♪シャンプーしてすっきりさわやかさんですね〜♪笑顔が見れてうれしいです。
波留くんの、くんくんする姿が可愛いデス♪

一昨日、「北の国から」のDVDを見ていたら急に北海道に行きたくなったので(笑)明後日から北海道旅行してきます〜。
さくらも花も最近調子がいいし、運よくフェリーも予約できたので♪
今回も車中泊デス。ほぼ一周してこようかな〜と思っています。

★鍵コメさん
あれから3週間が経ち、大分落ち着いてきたように想い、天気の今日思い切ってシャンプーしてしまいました。
なるほど、高気圧が続くので、発作の心配はあまりいらないということなのですね〜。
それは、ちょっと心強いです。
なんていうか、病院が休み・・・と思うだけで、ちょっと心配なものですから。
これからは、気圧の変化に気をつけていかなくてはならないのですね・・・。
ドキドキします。
でも、そうそう、強いバリアが出来たので、そこは少し心強いです。
いつも応援して下さってありがとうございます。
また、色々と教えてくださいね。
アドバイス、宜しくお願いします。

★こまめさん
杏姫にも、笑顔が見られるようになってきました〜♪
波留がシャンプー後の杏姫のお尻をクンクンしていて・・・笑 
気圧の変化が発作の有無に関係しやすいらしく、
GW中は晴れが続くので大丈夫でしょう♪って心強いアドバイスをもらって、少し気が楽な私です〜。
病院が休みだって思うだけで、大きな発作が来てしまったら、どうしたらいいの?って思うと不安だったものですから・・。

こまめさん、また北海道旅行ですか〜♪
羨ましすぎますよ〜!!
しかも、一周〜♪
うわ〜、素敵〜。さくらちゃんも、花ちゃんも幸せものだな〜♪

旅行って、飼い主もワンコも元気なうちに・・、というか、行けるときに楽しんでおくのが一番だと思います♪
花ちゃんもさくらちゃんも体調も良さそうですし、どうぞ楽しい思い出を作ってきてくださいね〜。
天候に恵まれますように、秋田の空から祈ってますね♪
いいな、いいな♪(←しつこい・笑)
また、旅行話、聞かせてくださいね〜!!

杏姫ちゃん、シャンプーして貰って、
すっきり、さっぱり、気持ち良さそうな笑顔で、
可愛い〜(^○^) 波留くん、クンクンしてますね(^^)

杏姫ちゃん、この調子で、頑張ってね〜(^O^)

★モモさん
杏姫、長毛なものですから、波留より汚れやすくて真っ黒になってました〜。
なので、ようやくシャンプーできて、杏姫も私達もすっきりです(笑)

モモちゃんも、調子が良さそうで何よりです〜。
杏姫も、このまま元気に過ごしてもらいたいです♪
モモちゃんのところに書き込みしたのですが、反映されませんでした・・・、また後でチャレンジしてみますね〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

波留ママ

Author:波留ママ
(↑こちらのブログバナーです)

◆お越し頂き有難うございます。
愛犬のお世話係です。
趣味のカメラで、
日々の“なんてことない”
平凡な生活を記録しています。
お気軽にコメント大歓迎です♪

◆DOG GOODS SHOP HARU
を営んでおります。
波留と杏姫は看板犬です♪

************************
★ブログ開設日
2006.11.12

★波留(はる)
2000.11.26生♂

★杏姫(あき)
2004.2.4生♀
H20.4.8 てんかんを発症
************************

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

このブログをリンクに追加する