中止・・

2017/10/12
 休日を利用して隣県までお出かけの予定でしたが
目覚めたらシトシトと雨が やっぱり私は雨女・・


小雨だし・・と迷ったのですが、晴れた休日にリベンジを誓い
今日のお出かけは諦めました
昨日、晴れパワーを送って下さった皆さん、ありがとうございました!笑


小雨が止んだ頃、朝んぽ♪
役場に勤めるお友達に、挨拶をするのが日課のじっくんです
厚着する私とは対照的に、いまだ半そでの暑がりなお友達(同級生)、いつも暑い暑いと言ってます。笑
2017-10-12-4.jpg
こうして、ややしばらくお友達に甘えん坊するじっくんなのです(*^^*)



役場に寄ったあとは、駅のスロープも忘れずにトコトコと。笑
2017-10-12-1.jpg 
コスモスも咲いています


楽しいでち♪ 散歩大好きでちー
2017-10-12-2.jpg


お家に戻って、多肉ちゃんと♪
こぼれた多肉ちゃんを土の上に置いておいたら、無事に根付き喜んでいたのもつかの間
じっくんがクンクンして根付いたばかりの多肉ちゃんがコロリンしちゃった先日・・
2017-10-12-3.jpg
再び、根付いたであろう多肉ちゃん♪
 



このあと、乃ったんの朝んぽに♪
2017-10-12-5.jpg 
風のイタズラ受けてます( *´艸`)


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 
 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU■□■

 







comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
4つ目 | シャンプー