シャンプー

2017/10/11
 じっくんのシャンプーDAY
毛がエンドレスに抜けて、限が無い(;´∀`)
2017-10-11-2.jpg 
洗われたでち。すっきりしたでち。


風邪をひかないよう エアコンの暖房ON
相変わらずピタっとくっついて過ごす2つに癒されて
2017-10-11-1.jpg 
f値2.0、解放しすぎてじっくんボケてしまいました(^^ゞ


明日、店休日
ワンコたち連れて久しぶりに行きたい所があるのですけれども
隣県の降水確率60%だそうで・・ う~む。。悩ましい

何を隠そう、どうも最近の私は自他ともに認める雨女
私の上でだけ雨が降ってるんじゃないか!っていうくらい、雨女

晴男、晴女の皆様、よろしければ晴れパワーをぽちっと(*^^*)
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 
 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU■□■

 

comment (-) @ 未分類
中止・・ | ギュウギュウ(*^^*)