ギュウギュウ(*^^*)

2017/10/10
 貧血気味で頭がクラクラしてしまい
イスの上で横になっていると

漏れなく1匹また1匹とやってきてあっという間にギュウギュウに!笑

私の横に乃ったんが、私の上にじっくんが(顔近いよ、じっくん)

乃ったんの穏やかな寝息が心地よく
じっくんの湿っぽい吐息を顔に受けながら
しばし横になる雨ふりの午後

ワンコたちの温もりたっぷりと感じて充電完了です(*^^*)



波留の夢を見ました
波留と逸れてしまいずっと波留を探しまわるという内容の夢でした
2017-10-10-1.jpg
昨日までお供えしていた洋菓子とチョコをさげて
今日は秋の和菓子(栗・芋)とリンゴ(おいらせ)と庭のラベンダーをお供えしました

ラベンダー、まだかろうじて少し咲いています


応援頂いている皆様ありがとうございます
記録の励みになっています(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 
 

 

comment (-) @ 未分類
シャンプー | 歯茎マッサージ