じっくんの宝物

2017/09/17
 美味しいcookieに舌鼓を打つ日曜日の朝
2017-9-17-2.jpg 



乃ったん、散歩に行きたくないと相変わらず私から逃げ回り・・どぅしてー!
(最近、散歩の気配を感じるとなぜか逃げ回るようになり波留パパに助けを求める乃ったんなのです)
散歩に出てみたら、ヤマトくんに遭遇しご機嫌さんで帰宅しました。笑
2017-9-17-3.jpg 
楽しかったかもぉ~♪



じっくんは、寝ても覚めてもカニさんと一緒
現在5代目まで支給済みですが、ボロボロになってもどれも大切な宝物に変わりないらしく
カニさんをとっかえひっかえしては、噛み噛み噛み噛み遊んでます♪
2017-9-17-1.jpg 
ぜ~んぶ宝物でち!

応援頂いている皆様ありがとうございます
応援記録の励みになります(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


★デニムポーチ★  掲載しました
 2017-9-17-4.png
 
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (0) @ 未分類
真ん丸じっくん | 朝んぽワイワイ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する