Autumn

2017/09/13
 飼い主より一足先に
2017-9-13-20.jpg 


Autumnファッションなワンコたち
2017-9-13-14.jpg 

2017-9-13-16.jpg 
洋服blog更新しましたので、よろしければこちらからご覧ください





食卓もまた一気に秋めいてきて、昨日はきりたんぽ鍋を食べてしまいましたっ

ついでに購入したリンゴで、タルトタタン♪
キャラメルソースを作って、それにリンゴを絡めて・・
2017-9-13-17.jpg 
リンゴのキャラメリゼ、ラム酒とシナモンも程よく効いてこれだけでも美味しくてつまみ食いが止まらない~笑



そして、彩りが美しすぎるトマト(*^^*)
2017-9-13-21.jpg 
いつまでも眺めていられます、可愛くて♪


あぁ~、今年も食欲の秋 到来!


応援頂いている皆様ありがとうございます
応援記録の励みになります(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


コーギーのお尻 再入荷しました!
2017-8-22-1.png
 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
ぽわ~ん | ミルク飲んで♪