マヌケかドジか。。。

2017/09/10
 昨日、1日に2回も熱いドジ踏んで、あ~父の事で疲れているのかな私・・
と思っていたら「いやいや、いつもでしょ!」間髪入れず誰かさん。笑
ぷっ( *´艸`) 確かに!私はいつもどこか抜けているので全く否定出来ず
2017-9-9-5.jpg
しかし、火傷は痛い(>_<)



本日、手作りコロッケを作って、食べ物blog用の記録にパチリした1枚
 2017-9-10-11.jpg 
ほら、また抜けてる  お皿上下逆に置いてるの画像みて今頃気が付いてみたり・・
どうしてこぅなのだろう



いつもドジな私を、波留はいつも冷静に観察していたものだけれど
じっくんもまた、そんな私をいつも冷静に観察しています。笑
2017-9-10-2.jpg 
また何かやったでち?  いや、やってない!やってない!笑



さて、プリーツスカート作業途中な図
可愛いです(#^.^#)
2017-9-10-3.jpg 
お洗濯してヒダが取れないように仕上げてありますが
お洗濯シワが気になる場合は、アイロンがけが必要になるかもしれません


さ~て、午後の部
ドジぜろ目指して!気持ちを引き締めて突っ走るぞ♪

いつも応援頂いている皆様ありがとうございます
応援記録の励みになります(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


コーギー柄のマスキングテープ入荷しました♪
 5189955_1.jpg
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

 

 
comment (-) @ 未分類
あれこれ・・ | 桃尻じゃなくて、桃♪