意外! お似合い♪

2017/09/08
 美犬3姉妹♪の秋のお洋服のオーダーをお任せで頂戴し、いつもありがとうございますm(__)m


どんな感じがいいのかな~とワクワクしながらイメージしておりました♪


イメージを形にすべく、まずは乃杏の分を試しに作ってみました
2017-9-8-3.jpg
リボンローズに、コギ柄ファブリックでプリーツスカート


乃ったん、着てみて~♪
2017-9-8-1.jpg 
 着たかもぉ~♪


あれ、正面じゃ雰囲気が全然分かりません。笑



乃ったん、後ろからも撮らせてね~
2017-9-8-6.jpg 
どうぞかもぉ~♪




あらっ意外! 乃ったん思いがけずお似合いかもしれません( *´艸`)
2017-9-8-5.jpg 


いつも応援頂いている皆様ありがとうございます
応援記録の励みになります(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  

 
◆サイトが新しくなりました◆
https://harushop.jp/

リボン付きワンピ(プリーツスカート)掲載しました 
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

 

~夕散歩画像、追記~


夕方の散歩で久しぶりにティアナ君に遭遇♪
嬉しくて、へそ天な乃ったん^^
2017-9-8-7.jpg 
comment (6) @ 未分類
桃尻じゃなくて、桃♪ | 蒸し暑い

comment

: つくし母 @-
こんにちは(^-^)

秋晴れが心地いい今日の福岡です♪
いつもならば、これからの季節はワクワクして
つくしとどこに遊びに行こうかな〜♪と
嬉しさいっぱいなのですが、世界を騒がせている
某国のおかげで、何となく元気の出ない私です(^^;)

前置きが長くなりました。
ごめんなさい(汗)

プリーツスカートとってもお洒落ですね♪
薔薇の柄の生地がとっても素敵☆
乃ったん、とっても似合ってる(#^.^#)

思わず、何処にお出掛けですか?って
聞いてしまいそう(*^^*)
2017/09/08 Fri 14:19:29 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん

こんばんは(^^♪
秋晴れ、心地よいですよね~!
秋田は久しぶりに暑くエアコン生活でしたが、朝晩はいっきに涼しくなります。

平和が一番、、何かあっても何にも出来ません・・
いつ突然Jアラート警報が鳴るかと思うと、気が休みませんよねぇ、困ったもんです。

プリーツスカートからはみ出たお尻が可愛くて、つい目がいってしまった乃杏との散歩道でした。笑
秋ですし、ワンコたちとお出かけが楽しみなシーズン到来ですね♪
つくし君、楽しい予定有りかな(#^.^#)
2017/09/08 Fri 19:26:33 URL
か… : ななもりうぃるまま @-
可愛い…( *´艸`)

ポップに傾きそうなコギ柄が、薔薇の絵柄の影響で大人に仕上がっていて素敵です~(#^^#)
のったん、滅茶苦茶似合いますね~(*´з`)♪
ちょっと…じっくんが着た姿も見たい気が…。(←あぁ~…じっくん怒らないでぇ。。。)

2017/09/08 Fri 21:25:44 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん

今朝、乃杏に着せたら「ボクも着るでち!」と着る気満々でした。笑
お洋服着ると散歩に行けると思っての反応なのですが、思わず着せてしまいそうになりました( *´艸`)

お嬢様たちの分は、
フード無しの場合は、肩にリボンをお付けして腰にタグを♪と思っているのですが、
フード有りの場合は、お腹側のボーダーの生地でフードをお付けして、タグはフード、リボンは腰に!とイメージしています。

ななもりうぃるままさんのご希望、よろしければお知らせくださいませ(^_-)
PCメールでも、ケータイメールでも、コメント欄でも構いませんのでどうぞ宜しくお願いします♪
2017/09/08 Fri 22:10:25 URL
むむ・・・ : ななもりうぃるまま @-
一夜考え…それでも決まらない(笑)←おいっ!
でも、のったんのお姿が余りにも可愛いので、フードなしにしようかな…。
でも、フードも可愛いしなぁ…(考え定まらずごめんなさい。)
すみません、フード有り無しは、もう波留ママさまに全てお任せで…。
(↑ 結局こうなる…汗。…ごめんなさい…。)
あ、一点だけ…! 妙にちんちくりん(しおり)がおりますので、
一枚は、スカート丈短めでお願いしたいです…m(__)m
2017/09/09 Sat 21:03:38 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん

うふふ。笑
実は私も決めかねて、ななもりうぃるままさんにファイナルアンサーしたのですが、
ななもりうぃるままさんも迷ってらっしゃる!笑
ちょっと可笑しくて1人クスクスしてしまいました。

え~と。。。
そうしましたら、今回のはフード無しに致しましょうかね♪
あとで、メールさせていただきますね。
しおりちゃんの着丈も了解いたしました(^_-)

お知らせありがとうございます(*^^*)
2017/09/09 Sat 21:18:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する