バナナボート

2017/09/05
 ん? あ!
2017-9-5-6.jpg 
また、穴あいちゃってる!
お気に入りのバナナタンク、これにて着納めです
遊んでいてときどき洋服に穴が開いてしまいます、いつも皮膚を守ってくれてありがとう



お昼のデザート、バナナボート♪
2017-9-5-5.jpg
子供のころから馴染みのオヤツ(*^^*)
たっぷりのホイップクリームと、バナナが半分ドーン!と入っています


じっくんをイスに座らせてみる・・ 例によって
017-9-5-6.jpg
見ないでち! 見れないでち!!



じっくんには申し訳ないが、この困った表情がたまりません
どうしてこんなに困った表情になってしまうのか、謎ですが(^^ゞ
2017-9-5-7.jpg 
 そんなじっくんの気持ちも知らず、ねーたんは余裕のペロリンチョ(こら~っ)

いつも応援頂いている皆様ありがとうございます
応援記録の励みになります(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


★マスキングテープ入荷しました★

 
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

 
comment (6) @ 未分類
夕散歩道 | 朝んぽみち

comment

: つくし母 @-
波留ママさん、こんにちは(^o^)

困ったお顔のじっくん、少し胸がキュンとなりますが、
最高に可愛いです(*≧∀≦*)

我が家のつくしも、絶対に見ないんですよ(笑)
何故でしょうね〜(≧∀≦)

お洋服の穴、私だったらきっと、
あーぁ、せっかくの可愛いお洋服が〜って
思ったかもしれません…

波留ママさんの「皮膚を守ってくれてありがとう」の
言葉を見て、反省した今です。

波留ママさんはいつだって、我が仔たちのことを
心から思い気持ちに寄り添ってますよね。
犬たちを心から愛しているからこその、
波留ママさんの愛情溢れる言葉に、
いつも教えられている私です。

私も、もっともっと、つくしに寄り添いたいです(*^^*)
2017/09/05 Tue 14:58:05 URL
お… : ななもりうぃるまま @-
美味しそうです~( *´艸`)
ふふふ、直視できないじっくん…カワユスギ…(#^^#)
のったんのぺろんちょも、カワユスギ~…(*´з`)

そろそろ、お洋服を楽しめそうなシーズンになってきました!
わくわく、これからが楽しみです♪

2017/09/05 Tue 18:45:57 URL
: らん丸ママ @-
嗣っくんのま~るい背中とちょこっと床についた爪先に萌えぇ~~💛
そして、困ったお顔の嗣っくん♪
可愛すぎるよぉ~(≧▽≦)
余裕のぺろりんちょの乃ったんも
可愛すぎるぅ~(≧▽≦)
豊かな表情は見ていて幸せだわ~💛

お洋服もお役目ご苦労様!
でも、私だったらちょっと繕って着せちゃうかも^m^
お気に入りって名残惜しいんですよ。
つい着せたくなっちゃうの...
他にもいっぱいあるのにね(^^ゞ
2017/09/05 Tue 20:16:26 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
つくし君も、美味しいもの見ないですか?( *´艸`)
困った顔が、ほんとに笑える毎回です。

お洋服の穴、お散歩中に他のワンコに齧られたときがあって、
洋服に穴があいて乃杏は怪我一つしなかった時がありました。

その時に、洋服のお陰だな~と実感したので、
それ以来、遊んでいて洋服に穴があいても、同じことを思ってしまうのです。笑

つまり、単純がゆえの思考とでもいいましょうか、あは笑

2017/09/05 Tue 23:57:07 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★らん丸ママさん
ちょこっと床についたアンヨ、気が付いてくれましたか♪
私もアンヨにキュンとしてしまい、思わず撮ってしまいました(^◇^)

じっくんの顔、笑えますよね~。勝手に困り顔になってるだけなんです。笑
乃ったんは、じっくんのこと叱ったわけでもないのに、ねーたんに遠慮してるでち!になってしまうんです(^^ゞ

お洋服の穴のお話、繕って着せるというらん丸ママさんのお話を聞いて、
優しいらん丸ママさんらしいな~♪と思いました。
それくらい大事にしてもらえたら、お洋服もホントに幸せだ~っ。
見習わせていただきます(^^)/





2017/09/06 Wed 00:09:26 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん

嗣留の困り顔には、毎回笑ってしまいます。
どうして、こんなにも困り顔になってしまうのだろうと不思議でたまりません。
別に乃杏が何かをするとかそうゆう訳でもないのですが・・

イスの上にあげないと、部屋の隅に離れて待機するんです!
どうしてそんなに離れちゃうの?おいでよ~♪っていったって、困った顔して身動き一つできないじっくんです(^^ゞ

かと思えば、乃杏がオモチャで遊んでいると、余裕で横から奪い去っていくという一面も。笑
面白いですね、ワンコたちの反応って(#^.^#)

先ほどは出先からのメール失礼いたしました。
お嬢様たちのお洋服のイメージがおおよそ出来上がり、作るのが楽しみで仕方ありません。
明日、ゆ~っくりとメールさせて頂きたいなと思っております。
宜しくお願いします♪むふ(^^♪
2017/09/06 Wed 00:11:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する