スッキリ

2017/09/04
 今朝は、乃ったんのシャンプーをしてスッキリ
サラサラ~になりました

一度に2匹洗って乾かす気合と体力が本日は無く
じっくんは明日に持ち越しにて



朝フルーツを毎日欠かさずにチェックするワンコ
2017-9-4-1.jpg 
梨の時は大分テンション高くなるのですが、今朝は普通にクンクンして満足してました( *´艸`)

今日は貰えるかもぉ~♪って時と、貰えない時の判断が
大体当たってるから凄いな~と思います。笑



〆は、昨夜のじっくん(^_-)
2017-9-4-2.jpg 
朝から全力で楽しんで、夜にはポテチン(*^^*)


いつも応援頂いている皆様ありがとうございます
応援記録の励みになります(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


★マスキングテープ入荷しました★

 
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★


ランチョンマット掲載しました♪
2017-9-2-5.jpg
 
comment (0) @ ケータイphoto
朝んぽみち | ホットドッグ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する