9月ですね

2017/09/01
 朝晩、随分と過ごしやすくなりました

ワンコたちにも過ごしやすい季節到来で

(夏の間より)すこ~しだけアクティブに過ごしてみようかな?
と気持ちが後押しされる季節到来です^^
2017-9-1-1.jpg 
お昼の山羊ミルクを飲んで、しばしお昼寝タイムに突入中の2匹です


応援記録の励みになります(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  
   

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (2) @ 未分類
キレッキレ! | 続 パピじる

comment

生き返る… : ななもりうぃるまま @-
涼しくなり、生き返る気分…ですね!
でも…きっとまた、暑くなりますよね…あぁ…(*_*;

先日はスケーラーの件、ご教授ありがとうございました!
HARUショップさんでのお取り扱いがないとのことは残念でしたが、
近所で何処か、類似品ないか探してみます!
気にした事がなかったので、品物自体まったく見当がつかないもので…(お恥ずかしい)
もし、また、品物を見た後に、疑問に思ったり致しましたら、
また、お知恵を拝借いただけましたら幸いです!
波留ママさま、いつもありがとうございますm(__)m
2017/09/01 Fri 21:17:47 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん
ほんと、涼しいと失せていたヤル気みたいなものが少し復活いたします。笑
来週にはこちらの方もまた気温があがりそうですが、
それでも確実に秋は近づいてきているな~と散歩中に空を眺めるとかんじます♪

スケラー、都会ならばすぐにgetできますね♪
面白いように綺麗にとれるので、
使い始めてしまえば夢中になってしまうかもしれませんが、くれぐれも少しづつ・・です(^_-)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
2017/09/01 Fri 23:24:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する