続 パピじる

2017/08/31
2017-8-31-2.jpg 
じっくん、手っておかしなことになってるよ~!


 ずぼっ  失礼するでちー
2017-8-31-24.jpg 
どうぞかもぉ~。。。

ちびっこじっくん、乃杏のお尻にしょっしゅうズボッとしていたのに
成犬になってから、このズボッをしなくなりました



常に何かをしているじっくん
2017-8-31-25.jpg 
それを見つめる乃ったん
このスタンスは今も変わらず。笑


じっくん、ど~こだ♪
2017-8-31-23.jpg 
また何かやってるかもぉ~。 の観察(*^^*)



遊ぼうでち!
2017-8-30-1.jpg 
本気を出す乃ったん ビヨーン!
完全に遊ばれてます。笑

応援記録の励みになっています
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 


豚耳カット500g(2980円)入荷しました
2017-8-31-10.png
 


DOG GOODS SHOP HARU 
◆サイトが新しくなりました◆
https://harushop.jp/


comment (0) @ 未分類
9月ですね | パピじる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する