パピじる

2017/08/30
 (予約投稿しています)



乃ったんの優しさが炸裂している当時のこのシーンが好き(*^^*)
2017-8-29-6.jpg 



( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2017-8-29-7.jpg 
今なお乃杏嗣留コンビは、鼻チュッチュの挨拶多めな日々にて( *´艸`)


オモチャ咥えたまま引っ張られるのが好きだったチビッ子じっくん
2017-8-29-8.jpg 
ストップかもぉ~!  何するでち~!
わはは笑



仲良く過ごしてくれて、ありがとうね(*^^*)
2017-8-29-5.jpg 


応援記録の励みになっています
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
comment (2) @ 未分類
続 パピじる | 歯ブラシ新調

comment

私… : ななもりうぃるまま @-
お鼻チュッチュ…のお二人が大好きです!
我が家は、余りチュッチュしません…(-.-)

前記事のスケーラーってお使いになった事ございますか?
(まだ、出番なし…と書かれていたので…)
私は使用経験ないもので…もし、便利な品だったら使用感教えて頂けたらな…なんて思ったり致しました。
こちらはHARUショップさんでのお取り扱いはないのでしょうか???
ちょっと気になってしまいました!

2017/08/31 Thu 00:34:22 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん
我が家の迷コンビは、字の如く「迷」コンビなので今朝も団子鼻チュッチュして朝の挨拶交わしてました。笑

スケラーですが、乃杏と嗣留はまだ若いのと、私の歯磨きテクニック?がおそらく以前より少しづつ上手に磨けるようになったのもあり、スケラーの出番ないのですが、波留と杏姫のオーラルケアには随分と重宝したアイテムでした。

当時、まだ私も歯磨きが下手で今のようにコツもつかめておらず、いまいち歯ブラシだけでは綺麗に磨きあげることが出来ませんでした。
なので、歯ブラシでゴシゴシしても取れなくなってしまった汚れは、このスケラーで綺麗さっぱりと汚れが落とせました。

私はよく、波留の下前歯の裏側にたまる汚れをスケラーで取っていました。
あと磨きにくかった後臼歯にも歯ブラシで取れない汚れがたまったりしたので、スケラーで根こそぎ綺麗にしていました。
結果、スケラー仕上げのお陰でいつも歯はピカピカに。

もし、気になる汚れがあるようでしたらスケラーはおすすめです!
暴れてしまうようであれば危険なアイテムかと思いますが、ななもりうぃる家のワンコたちは歯磨きなれてらっしゃると思うのでその点はご心配なさそうですね。
あと、削りすぎて歯のエナメル質まで削ってしまわないように気を付けるくらいでしょうか。
エナメル質を削ってしまうと、返って歯石が付きやすくなりますので。

私が愛用しているスケラーは、14年位前にうちのお店でお取り扱いしていたもので、現在仕入れ業者さんでスケラーの扱いがなくなってしまったのでお取り扱いしておりませんm(__)m
当時のスケラー、優れもので1本で左の歯用、右の歯用になっており、現在のペット用スケラーとデザインが少し違います。
ヒト用でしたら、このタイプのデザイン有るでしょうか?ちょっと調べていないので分かりませんm(__)m

試しにお使いになってみますか? 必要であればお貸し致しますよ~(さくっと郵送)。
数か月ゆっくり時間をかけてコツコツと♪皆さんの歯ピカピカにしちゃいます?(*^^*)




2017/08/31 Thu 10:26:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する