歯ブラシ新調

2017/08/29
 歯ブラシの毛先が開き気味になってきたので新調(
2017-8-29-1.jpg 
新しいでちね! そうかもぉ~。



雨で散歩中止により、上段と下段で寛ぐ今朝のワンコたち,
と!歯ブラシセット(*^^*)
2017-8-29-2.jpg 
ワンコ用歯ブラシ、歯間用歯ブラシ、ソフトタイプの歯ブラシ
3種類の歯ブラシを使いわけながら磨く、ワンコたちの日々の歯磨き
コレなかなか楽しく、マニアックだなーと思ってしまいます(^^ゞ笑



(以下、コンデジフォト)
2017-8-29-3.jpg 
今のところ、スケラーの出番はまだ有らず


今朝のJアラート(町内放送から警報が流れました)びっくりしました
頑丈な建物や地下に避難・・と言われても、、、、ありません



応援記録の励みになっています
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 


DOG GOODS SHOP HARU 
119835964.png
◆サイトが新しくなりました◆
https://harushop.jp/

comment (-) @ 未分類
パピじる | 朝んぽ