朝んぽ

2017/08/28
 テクテク♪  稲穂が頭を垂れてきました
2017-8-28-2.jpg 
小尻とボサ尻





乃杏1匹で牛歩なノロノロ散歩をしていると
ティアナ君の飼い主さんに「今日も優雅だねぇ~乃杏ちゃん」と言われます

あ~言葉は使いようだな~♪と学びます( *´艸`)




散歩中こうして楽しい顔を向けられること多々♪
ひたすらに、可愛いです! 親ばか万歳
2017-8-28-1.jpg 
先日、クルタ父さん&母さんは気が付いてらっしゃいましたが
じっくん、胴だけは乃杏より長し!


じっくんと並ぶと乃ったんデブに見えるかもぉ。。。。
乃杏 9.6kg
嗣留 9.2kg



帰宅して「楽しかったでちね!」のニッコリ
2017-8-28-3.jpg 
そして、ぐったりと疲れて動けない乃ったん!笑



ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  
2017-8-23-3.png
◆サイトが新しくなりました◆
https://harushop.jp/

comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
歯ブラシ新調 | 男の子=マザコンの方程式崩れる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する