男の子=マザコンの方程式崩れる

2017/08/27
洋服blog、先ほど更新いたしました
2017-8-27-4.jpg
 



 波留は マザコンでした

お友達のコギ男子くんたちも、ほぼマザコンだったので

男の子=マザコン
だと勝手に思ってました


じっくんが其の方程式は間違ってるでちよ・・とばかりに!
日々態度で示してくれてます( *´艸`)

じっくん パパっこですから~!
夜も波留パパと寝てます



その分、乃ったんがママっこで私が寛ぐと傍にはいつも乃ったんがピトっ♪
2017-8-27-2.jpg 
じっくんはボール咥えて持ってきて、「ポーンしてでち♪」とアピール
私=遊び相手


ポーン! 元気いっぱいで取りに行きます
2017-8-27-1.jpg 
乃ったんは、ピトっ♪
ここだけ、あったかくて優しい時間が流れています



でもね~、甘えてこないじっくんがまた たまらなく可愛いのです( *´艸`)
2017-8-27-3.jpg 
じじはヒトリで寝れるでちよ。

ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  



あじチップ、鮭チップ、北海たら入荷しました♪
2017-8-25-10.png 2017-8-25-9.png2017-8-25-8.png 
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (0) @ 未分類
朝んぽ | シャクシャクシャク♪ 美味しい音(*^^*)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する