シャクシャクシャク♪ 美味しい音(*^^*)

2017/08/26
 みずみずしくて美味しい足柄梨♪

ワンコたちも毎日、シャクシャクと美味しい音をたててウマウマしています(*^^*)



食べ物が登場すると、相変わらず部屋の隅に移動するじっくん
不憫よのぅ~


ねーたんに遠慮しているものと思われます(^^ゞ



抱っこして無理やりスタンバイしてもらって2ショット
2017-8-26-11.jpg
乃ったんは余裕の梨スンスン♪ じっくん緊張緊張!

スンスンしてもいいのだよ? スンスンしてごらん?

いくら優しく進めたって、絶対ナシ見ません。




梨をカット♪
2017-8-26-7.jpg 
わ~い、梨かもぉ~♪



 

じっくんは・・
2017-8-26-9.jpg 
見ないでち! 絶対見ないでち!

笑っちゃいけないんだろうけれど、このじっくんの反応と表情が笑えます( ̄m ̄〃)




にぱっ
2017-8-26-6.jpg 



どこ見てるのかな?(あらぬ方向見つめてます)
2017-8-26-10.jpg 
見ないんでち!!!



困ったお顔が可哀そうすぎます(^^ゞ
2017-8-26-8.jpg 
梨は大好きなんでちけどね、みちゃダメなんでち。。。



ちなみに、乃ったんがサークルに入っていて姿が見えないと
そ~っと梨をスンスンしたりしています(^^♪
2017-8-26-12.jpg 
ホントはスンスンしてみたかったんでち! スンスン♪



じっくんの遠慮が可愛くもあり不憫でもあり
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  



あじチップ、鮭チップ、北海たら入荷しました♪
2017-8-25-10.png 2017-8-25-9.png2017-8-25-8.png 
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (2) @ 未分類
男の子=マザコンの方程式崩れる | 洗ったブー!

comment

: mami @-
じっくんおりこうさーーーん(❁´ω`❁)*✲゚*
あぁ可愛すぎてわしゃわしゃしたいですっ!笑

食べ物がらみでけんかしたりはないんですよね?えらいでち。
うちは2匹とも食に貪欲なので目が離せませんf^_^;)
2017/08/26 Sat 20:19:57 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★mamiさん

コメントありがとうございます(^◇^)
じっくんのこの反応がホントに毎回可愛くてたまりません( *´艸`)笑

食べ物絡みでの喧嘩が勃発しそうな雰囲気はゼロですねぇ、今のところ。
ご覧の通り、じっくん遠慮しまくりますし、乃ったんは良くも悪くも我関せずなタイプなので(^^ゞ
2017/08/26 Sat 20:34:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する