ジメジメ

2017/08/24
外が 蒸し蒸しの蒸~し蒸し!!

雨予報で、雨が降る前のじめじめ蒸し蒸し状態が堪えます
朝んぽ、中止にしてしまいました(;´Д`)
2016-10-30-33.jpg 
もちろん!じっくんから大ブーイング(;''∀'')


今日の画像は懐かしの昨年の画像より
2016-10-29-19.jpg 



 
じっくんの後ろ姿が波留に見えるこの1枚・・ 思わずドキッとしてしまいました!
2016-10-29-16.jpg
波留杏姫のお下がりを着ているので、余計にそう見えるのかなっ


こちらが、波留杏姫(*^^*)
2017-8-24-1.jpg 
近所の公園を散歩しているこの写真は私のお気に入り
何気ない日々に幸せがギュギュッと詰まっているのだといつも教えてくれます
いつも見えるところに貼ってあり、日々心の癒しです


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


ランチョンマット他、掲載しました
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (10) @ 未分類
豪雨の合間に、レッツゴー! | 牛歩散歩@動画

comment

: つくし母 @-
波留ママさん、こんにちは(^-^)

北海道旅行の写真、何度見ても素敵ですね♪
つくしも、こんな素敵な所に連れて行って
あげたいな〜と思うのですが、
何せ超が付くほどのビビリくんですので、
飛行機はちょっと無理かな〜っと(^^;)

じっくんの後ろ姿、本当に波留くんそっくり!
波留くんの写真を見て、あまりにも似ているので
驚きました!

ん?どっちが波留くんで、どっちがじっくん?
て思うくらい似ていると思いました!

波留くんと杏姫ちゃんの写真も素敵です(*´꒳`*)
幸せが沢山詰まった写真ですね♪
写真の後ろの置物も、波留くんのイニシャルに
なってて、波留ママさんの波留くんへの
愛が伝わって来ます(*^^*)


2017/08/24 Thu 14:40:49 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
こんにちは(^^)

つくし君、ビビリでしたかー!それは意外でした!
兄弟の再会とか難なくクリアしているように見受けられていたので、
ビビリだったとは逆にびっくりかもぉ~な乃ったん風で。
そんな乃ったんは、ビビリ屋さんです(;^_^A

で、分かります、ビビリだと旅行するにも、あれは大丈夫かな?これは大丈夫かな?と、
いろいろ状況を想定して、行ける所、行けなそうな所、考慮せねばならないこと・・
飛行機は怖そうですね、ビビリじゃなくても。笑

嗣留と波留の姿、そっくりですよねー。
どっちがどっちだか分からないくらい、ホントにそっくりです。
嗣留も波留もお尻貧相なので( *´艸`)

PS.つくし君、桃尻さんにどんな反応するかしら♪♪
楽しみですねー。
2017/08/24 Thu 14:56:41 URL
: つくし母 @-
つくしのビビリは大変で、散歩中に
宅急便のお兄さんが台車を押してると、
その台車のゴトゴト言う音にパニックになって、
首輪を抜いて逃げ出したり、マンションの入り口に
トラックが止まってると、それだけでもう動かなく
なります(><;)

とにかく少しのことでパニックになって、
首輪を抜いて逃げ出すので、いつもハラハラです!
胴輪も意図も簡単に抜いてしまうので
本当に困ってます…

一度、首輪を抜いて道路に飛び出したこともあって、
つくしのビビリは深刻な悩みです(><;)
足を通す胴輪など色々と試してみたのですが、
どうやって抜いているのか、簡単に抜いて
しまいます(;´д`)

桃尻の玩具楽しみにしています♪
アドレス変更は済ませましたが、
ちゃんとメールが来るのか心配です。
まだ発送のお知らせは来ていません。



2017/08/24 Thu 15:32:26 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
つくし君、相当なビビリさんだったのですね~。
首輪が抜けちゃうのは、ドキッとしますね・・
パニックになって脱走されると、迷子になってもおかしくないですものね。

首輪も胴輪も抜けちゃうのであれば、乃杏嗣留がつかっているようなチョーカーはどうですか?
チョーカーもハーフチョークと、躾時につかうような全チョークタイプがあります。
全チョークならば100%脱げません。
(チョーカーは引っ張ると締まるようになっている構造なので)

乃杏嗣留が使っていた本革の全チョーク有りますが、使ってみますか?
使うようであれば、差しあげますよ~。
現在、乃杏嗣留は既に別のチョークカラーを使用しているので、本革のチョークカラーは眠っていますので。

PS.桃尻さんご入金確認後の発送になりますm(__)m
確認できましたら発送いたしますね(メールも♪)
お振込先は先日エキサイトにて送信したメールに記載した通りです、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
2017/08/24 Thu 16:10:01 URL
: つくし母 @-
波留くんと杏姫ちゃんが使っていた
大切なチョークを頂いてもいいので
しょうか?(><;)

何だか申し訳ないです(汗

玩具の代金、大変失礼しました(^^;)
明日、早速振り込みます。

今から仕事ですので、また夜に
メール致しますね♪
2017/08/24 Thu 16:46:19 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん

あ、波留杏姫が使っていたんじゃなくて、乃杏嗣留が使っていたチョーカーです(^_-)
あとで送りますので、よかったら使ってみてください。
抜けませんので(^_-)

お振込、ご都合のよろしい時でお願いします。
お仕事、お疲れ様です♪
2017/08/24 Thu 17:31:02 URL
: つくし母 @-
こんばんは(^-^)

コメント欄が開いていたので、こちらに
お返事します。

10時に仕事が終わり、帰ってすぐにお風呂に入って、
ご飯を食べて、やっと落ち着くのが
これくらいの時間になります(><;)

チョーカー、乃ったんとじっくんが使っていた
ものだったのですね〜!
おっちょこちょいな性格なので、
勘違いの多い私です(><;)
ごめんなさい。

頂いても良いのですか?
差し支えなければ、波留ママさんのご好意に
甘えさせて頂きます(^^;)
図々しくてごめんなさいm(_ _)m
2017/08/25 Fri 00:09:02 URL
: きなはは @-
波留くんとじっくんのオチリが似ている・・・
そうですね(^v^)写真で見ると本当によく
似ていますね(*^^)v

波留くんの方が、じっくんより
ほんの少し胴が短くて
ほんの少しオチリが丸みを帯びていて
ほんの少しアンヨが短くて(笑)
背中からしっぽの付け根あたりまでの
黒い毛が多くて・・・

じっくんと違う所は・・・
「マザコン」て ところかな?(笑)

じっくんもきっと
波留お兄ちゃんのように
「シニアやんちゃ坊主」になるんだろうなぁ~~
そんな オチリです(爆)(^_-)vブイブイッ
2017/08/25 Fri 00:41:25 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
おはようございます(^^♪
お仕事、遅くまでお疲れ様です~。
つくし母さんのお疲れは、つくし君が癒してくれる日々かとご想像します^^

波留杏姫とお揃いの本革チョーカーを乃杏嗣留にも用意したものの、使っていないので其れをつくし君に♪という訳です。
2つあったので、1つは地元のお友達リロちゃんへ。1つはつくし君へ。
使っていただければチョーカーも喜びます♪
商品に同梱して発送させていただきますね(^_-)

2017/08/25 Fri 09:18:56 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★きなははさん
波留おばのご登場だ~♪♪

波留くんの方が、じっくんよりほんの少し胴が短くて ←正解!
ほんの少しオチリが丸みを帯びていて        ←正解!!
ほんの少しアンヨが短くて(笑)           ←正解!!!
背中からしっぽの付け根あたりまでの黒い毛が多くて ←正解!!!!
じっくんと違う所は「マザコン」て ところかな?(笑)←正解!!!!!

流石は波留おば、100点でございます( *´艸`)

ソフトボールをこよなく愛した波留と、カニさんをこよなく愛する嗣留、
じっくんはまだジェントルを身に着けておりませんが、
外面を持ち合わせているのでお外では「お利巧さんですね~」で通っているじっくんなのでした。笑


2017/08/25 Fri 09:24:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する