幅寄せじっくん

2017/08/23
 蒸し暑くて辛い朝んぽ道でした
昨日のようにまた突然空模様が変わるのではないかと思って、ショートコースの散歩道で済ませてしまいました
昨日びしょ濡れになったんです、乃杏嗣留と私(;^_^A アセアセ
2017-8-23-1.jpg 
乃ったん、いつも押され気味に散歩してます @幅寄せじっくん



帰宅したら、掃除がまだ終わっていませんでした
2017-8-22-12.jpg
部屋の隅々から掃除機をかけて、ワンコたちのサークル内に掃除機かけて、
ヘッドを交換して最後にカーペット類に掃除機かけて終了!なのだそう 
今日は私が一番先に足跡つけよう!そうしよう♪



エアコン直りました
昨日の午後から修理に来てくれてその日のうちに直りました
しかも10年間保証を付けていたらしく(忘れていた・・・笑)、思いがけず無料にて


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  




 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (0) @ 未分類
牛歩散歩@動画 | 桃!?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する