エアコン壊れました( ゚Д゚)

2017/08/21
(本日の画像は撮りためた過去データより)



日中はまだまだ残暑が厳しく・・・

昨日、作業場からワンコたち寛ぐリビングに戻ったら

あ、暑い!
 2017-8-21-3.jpg 
じっくん、何してるかわかるかな?(*^^*)



あれ?エアコン付けるの忘れてた!?と焦りましてっ

確認したらちゃんとついてました
2017-8-21.jpg
乃ったんスペースで、ツノをアムアムしています・・ 邪魔かもぉ~。。。。




どうやらエアコン故障してしまったみたいです、ショック(;´Д`)
2017-8-20-9.jpg 


修理依頼済み! 修理日が待たれます。
2017-8-20-10.jpg




飼い主は我慢出来ても、ワンコたちにこの暑さ大丈夫かな(;´∀`)
 2017-8-21-5.jpg
じ、じっくん・・・もしや撮らないで欲しいでち~!!のカーミングシグナルですか!?
・・と過去の写真みながら想像したら笑ってしまいました( *´艸`)
 


よろしければ乃杏と嗣留に暑さに負けるなーのポチっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  




洋服blog更新しました
2017-8-20-6.jpg
 



 


 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (0) @ 未分類
桃!? | 細い足とお約束の流れ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する