細い足とお約束の流れ

2017/08/20
 じっくんの爪切りをしました・・の記念写真。笑
2017-8-20-2.jpg
細い細い、じっくんのアンヨ!
このアンヨで寝ている時にピンポイントで勢いよく踏まれると物凄く痛いんです、細いが故に刺さるので・・

 
じっくんの爪切りは、2週間に1度くらいのペース

乃ったんの爪切りは(パットの毛も)、週1回のペースなので頻繁に爪切りしている感覚があります


爪切りを終えて、何となく記念写真を撮ったのちスイッチの切り替えが早いじっくんは・・・
シュタター  ボール咥えて持ってきて
2017-8-19-24.jpg 
ポットン♪
これで遊ぶでちー♪ ポーンしてでち♪


はいはい、遊びましょうかね~。
ポーン!


レトリーブしてると、乃ったんがカニさんで遊びはじめて
今度は、急にそれが欲しくなってしまう毎度のじっくん( *´艸`)
2017-8-20-3.jpg 
ねーたん、じじもそれで遊びたくなったでち!



カニさん持ってきたかもぉ~♪  (お、乃ったんが持ってくるのは珍しいね~笑)
じーーーーーーーーー 其れで遊びたいでち。。。
2017-8-20-1.jpg 
これ乃ったんのかもぉ~♪  貸してでち!!  ダメかもぉ~♪  貸してでちよ!!!

お約束の流れですな。笑


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  




洋服blog更新しました
2017-8-20-6.jpg
 



 


 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
エアコン壊れました( ゚Д゚) | 500円玉 貯金

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する