お盆

2017/08/13
 お盆ですね~

お墓参りに行ってきました
uma7.png 
久々に姪っ子たちと少し遊んで、パワーを全部吸い取られました
子供って、ホントに元気ですよね~!


小学生の姪っ子たちの机の上に、うんこ漢字ドリルというのがあがっていて
質問が全て「うんこ」絡みで!
飽きさせず楽しく勉強しようというのが目的のようですが・・・・笑
オバはただただびっくりしてしまったのでした
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  



陶器のご注文はこちらからどうぞ♪
 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 



 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ 未分類
8月14日 | オリジナル陶器(コーギー) 入荷致しました♪