小雨の散歩道

2017/08/09
 小雨になったので、夕方の散歩に出ることが出来ました
2017-8-9-7.jpg
小雨とはいっても歩いていると結構濡れてしまい・・
思わず首から下げてるコンデジを手で覆いながら散歩してしまいました(;´∀`)



アスファルトの割れ目からにょきにょき育つこの雑草が、道行くお散歩ワンコのメッセージボードと化し
晴れの日も雨の日もチェック欠かしません♪笑
2017-8-9-5.jpg 
 


どんよりとした空、いつ天候が変わってもおかしくない感じで・・
そんなのお構いなしにのんびり構える乃ったんにちょっとドキドキ( ^ω^ )
お~い!乃ったん帰ろ~よ~
2017-8-9-8.jpg 
この後、ここでUターンしてあ~っという間に強制終了
ホントに雲行きが怪しかったので(^^ゞ


帰宅してブルーベリーとパチリ♪
2017-8-9-6.jpg 

昨日、波留杏姫に沢山お供えしました(^-^)
それを、じっくんが「じーーーーーー」っと狙っておりました。笑


ぽち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  



 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 


HappyBox 8着セット(8着セットはこれが最初で最後です。笑)
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
本日の2っつ(^-^) | 可哀そうなじっくん(^^ゞ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する