可哀そうなじっくん(^^ゞ

2017/08/08
 地元産の小玉スイカの収穫がはじまり、産直に並び始めました

わ~い、待ってました~♪



スイカどうぞ♪とお披露目するとご覧の位置関係になるのは、食べ物でもオモチャでもコレ毎度のこと
2017-8-8-2.jpg 
波留杏姫のように2匹で一緒にチェックすることは無く
いつも、じっくんが遠慮します



ねーたん、そろそろボクもチェックしてみたいでち!
すこ~しづつ近寄ってきて、そんな事をアピールしていると思われます
2017-8-8-3.jpg 
ねーたん、まだでち??



じっくんの想いは通じず、いよいよ座り込んでチェックしはじめた乃ったん!
2017-8-8-1.jpg 
じーーーーーーーーーーー


可哀そうなじっくんに、ぽちち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  



 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 


2017-8-8-4.jpg
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (0) @ 未分類
小雨の散歩道 | お散歩友達から(*^^*)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する