運!気UPかな(^_-)

2017/08/05
 時間差でポトッと落ちたであろう、トイレから離れた場所に落ちていた乃ったんの運様を

気が付かずに思いっきり踏んでしまった今朝(;´∀`)


にゅるっ


あ~っ!!っと思いながらも急には止まれず(条件反射の鈍さは乃杏並みな私かな)

そのまま数歩あるいてしまい



運様踏んづけちゃったし、今日はきっといいことあるね~♪♪
そうかもぉ~!

乃ったんとそんな会話しながら、カーペットの掃除しました( *´艸`)
2017-8-5-4.jpg 
いいことあるかもぉ~♪ 絶対いぃことあるかも~~~~♪♪♪



朝、飼い主の間でへそ天で寝ていた乃杏のお腹の上を、
じっくんがジャンプして飛び越えようとして失敗してしまい(マジか!)
乃ったん痛さ?と不意打ち食らった驚きで訳も分からない状態で大激怒(;´∀`)
じっくん、キャイーン!(ごめんでち、ごめんでち、と言ってるように見えました。笑)と一声鳴き声をあげました
我が家のコンビ、健在です・・・チーン
2017-8-5-3.jpg 
目覚めて遊ぶ迷コンビ( *´艸`)笑


乃ったんパワーで運気up ぽちっ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


カサカサ鳴るオモチャ、掲載しました
 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 





2017-8-5-2.jpg
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (2) @ 未分類
ゴロゴロゴロゴロご~ろごろ | お友達と遭遇♪

comment

それは! : ななもりうぃるまま @BlJMHSWo
びっくりしたでしょうね〜!!!
踏まれたのったんも、烈火の如く怒られたじっくんも(^^;;

でも、想像して笑ってしまいました、ごめんなさい!
2017/08/05 Sat 23:13:29 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん
そろそろ起きて散歩行かなくちゃ~と思って、
でもまだ眠い~なんていつものようにゴロゴロしていた矢先の出来事で、
乃ったんの大声とじっくんのキャイーンで、
シャキン!!!と目が覚めました。笑

2017/08/06 Sun 12:39:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する