お友達と遭遇♪

2017/08/04
 夕散歩道、まずはじっくんと♪


ラブラドールのティアナ君に遭遇(^-^)
じっくん、大喜び~~~♪

でも・・・

ティアナ君の顔には 「乃杏ちゃんは??」と書いてある( *´艸`)

飼い主さん曰く、嗣留くんは男の子だからやっぱり女の子の方がいいのかも・・・とのこと。笑





次は、乃ったんの散歩
ティアナくんが待っててくれてるよ~! 急いで待ち合わせ場所に
2017-8-4-7.jpg
お互いに挨拶を交わす姿がとても嬉しそうで、今日も会えてよかったね~!と心から思う瞬間です
乃杏の貴重なお友達、ティアナくん(11歳半)


ティアナくんとお別れして、いつもの田んぼのあぜ道へ
2017-8-4-6.jpg 
今日の空は魚のウロコのような巻積雲でした、空は毎日違うので撮り続けているとハマります


お帰りの際にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


カサカサ鳴るオモチャ、掲載しました
2017-8-4-5.jpg
 


 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
運!気UPかな(^_-) | オモチャいろいろ♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する