オモチャいろいろ♪

2017/08/04
新しくお取引させていただくことになったメーカーさんより
可愛らしいオモチャが色々入ってきました(^^♪
2017-8-4-3.jpg 
届くまでどんな完成度のオモチャか分からなかったのですが
どれも其れなりのサイズ感で縫製がしっかりしたオモチャでした♪



じっくんには、迷わずカワハギ支給です!笑
2017-8-4-2.jpg 
カサカサ、カサカサ鳴るので、peepee鳴る笛と違って
とても新鮮らしく夢中になって遊んでいます(^^♪


インディアンコットンで出来た、デンタルTOY
2017-8-4-4.jpg 
遊びながら歯磨き出来たらいいな~♪と思いまして!


早速、歯磨きしています( *´艸`)
2017-8-4-1.jpg 
噛み噛み噛み噛み・・・ 何とも上手に押さえて遊ぶ(噛む)ものですねー。笑




只今、新しいHARUショップのホームページも製作中で
お盆ごろを目途に完成、公開予定です。

1~2か月の間は、移行期間として新旧両方のショップが使えるようにいたします。

新ホームページ完成いたしましたら、またお知らせさせてください(*^^*)



お帰りの際にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
comment (0) @ 未分類
お友達と遭遇♪ | カニさん4代目!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する