カニさん4代目!

2017/08/03
 じっくんの愛して止まないカニさん、3代目もボロボロに・・・
2017-8-3-6.jpg 



4代目、本日支給しました♪
初代カニさんを何にも考えずに捨てちゃったのですが、2代目からはボロボロシリーズを保存しています♪
2017-8-3-5.jpg
果たしてじっくんの生涯、何代目のカニさんまでいくでしょうか?



 

ちなみに、波留が愛したソフトボールは、9代目まで!
9代目は今も波留杏姫の傍に
2017-8-3-8.jpg 



4代目の新しいカニさんで遊ぶ乃杏、その新しいので遊びたいじっくん
2017-8-3-7.jpg
いつもの光景です(;^_^A
 
動画もどうぞ♪ (音が出るので注意です)
[広告] VPS



お帰りの際にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
オモチャいろいろ♪ | カニさん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する