カニさん

2017/08/03
 カニさん大好き♪
毎日、ちまちまちまちまと噛んで遊んでいて
歯茎マッサージにもなってるだろうな~♪なんて思っています(^-^)
2017-8-3-1.jpg 
じっくんの綺麗な歯と引き締まった歯茎は、毎日欠かさずに行っている歯磨きと
こうした遊びによる歯茎マッサージ効果もあるだろうな~!と思っています

乃ったんも歯磨きのお陰で歯はとてもキレイですが
オモチャを噛んだりしない分、歯茎の引き締まり具合はじっくんに適わず



お散歩仲間の、じっくんと同じ年のワンちゃん(間もなく2歳)、
口触ると嫌がるから一度も歯磨きをしたことがないと飼い主さんがおっしゃっていて!!


え~!と思って、歯をみせてもらったら既に悲惨なことになっており、衝撃をうけてしまいました
可哀そうに・・・



今朝の2匹
2017-8-3-2.jpg 
乃ったん、ぽわ~ん♪
じっくん、真面目か!!笑



お帰りの際にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
comment (0) @ 未分類
カニさん4代目! | 今朝の2匹

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する