蒸し暑い散歩道

2017/07/28
スイカタンク、オーダー分を全部カットしましたらあと数着分だけ作れそうなほど生地が残りました。
ので!カート再オープンいたしました。→
2017-7-28-5.jpg



 学校が夏休みなので、散歩中いつものように子供たちと触れ合えないじっくん
とても寂しそう、というか!つまらなそうな日々の散歩道です
 2017-7-28-4.jpg 
が!

子供たちに英語を教えるために来日しているという英国紳士に遭遇
じっくんに(私にも。笑)日本語で話しかけてくれて
じっくんを囲んで思いがけず楽しいひとときを過ごさせてもらった本日の夕散歩道



じっくんが居なければ、この交流は無かったな~と思うと
ワンコたちは日々色んな潤滑油♪



あ、そうそう!今朝の散歩道で、ジャックラッセルですね~!と声をかけられたじっくん。
ダックスに間違えられることはあっても、ジャックラッセルは初めてでした。笑
ボクはコーギーでちよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
元気いっぱい | 乃ったんと似てるので・・ つい!