オリジナル陶器の納期

2017/07/23
 お問い合わせ下さった方々に 「7月末の焼き上がり予定です」

お伝えしておりましたオリジナル陶器ですが


焼き上がり時期 8月のお盆ごろ にずれ込むようです
2017-7-23-8.jpg 



お待たせしてしまいますが、楽しみにお待ちいただければ幸いです
2017-7-23-6.jpg 



画像のお茶碗は、サンプルとして焼いて下さった物です
2017-7-23-5.jpg 



お茶碗、欲しい方がいるようでしたら次回の製作分にお願いしてみようと思います
2017-7-23-7.jpg
今回8月納品分には、お茶碗は頼んでおりません
今回はご要望の多かったものを中心に製作お願いいたしました



スープ(サラダ)ボウル
2016-12-6-3.jpg

2016-12-6-8.jpg 


箸置きや湯呑(小)
2016-12-6-5.jpg 

2016-12-5-24.jpg 




完売品切れになっているカップ&ソーサーやインセンススタンドなど焼きあがってきます(★)
2015-12-22-8.jpg 


焼き上がりの色味は、釜の温度や場所によるそうなので
どんな色で仕上がってくるのか分かりません、楽しみです
2015-12-22-7.jpg 



陶器のある暮らし@我が家
2015-12-22-6.jpg 

o0634042013967140582.jpg 

o0377049613855428928.jpg 

2016-1-11223.jpg 

2016-1-12-26.jpg 

o0553037613739861313.jpg 

2017-3-27-9.jpg 

2017-1-2-4.jpg 

2015-6-7-13.jpg 

2015-6-7-10.jpg 


記録の励みに是非ぽちっと(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
comment (0) @ 未分類
省エネワンコ | 朝んぽにGO!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する