朝んぽにGO!

2017/07/23
 秋田県内、あちらこちらで大雨の被害が出ているようで
新幹線も運休、高速道路も通行止め、最近の雨の降り方は異常で怖いです
影響の出ている地域の皆さん、どうかくれぐれもお気を付けください!


我が家の辺りは被害なく過ごせていて、じっくんは今朝がた小雨の中、散歩も満喫しました


雷さえ鳴り響かなければ、じっくんは元気いっぱい!
2017-7-23-1.jpg 
びよ~ん! 無駄に元気いっぱい! 弾けてます( *´艸`)



常に元気いっぱいでパワーと希望に満ち溢れていて
そんな活き活きとした姿に毎日とてもパワーのおすそ分けを貰っている飼い主です
2017-7-22-4.jpg 
いつもカラッカラに乾いている排水溝に、勢いよく水が流れているので
じっくん、不思議そうに見入ってました
(飛び込まないでね??じっくん)



そうそう、パピー時代に作った泥除けエプロンをまだ使っていて
じっくんの順調な胴伸びにより見事に丈が短くなって
今日のチンチクリンな装着姿をみて、いよいよ使用納めだなとおもいました・・笑
2017-7-23-2.jpg 
新しいの作ってくれるでち? ペロン♪





成長が嬉しくもあり月日の経過があっという間すぎて
も~っとゆっくり時間が流れて欲しいな~と思ったり・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto
オリジナル陶器の納期 | 雷雨

comment

御無事でなにより : kikimama @-
ニュースを聞いて、心配していましたが、大丈夫そうでよかったです。
湘南地方も先日一度だけ雷雨がありました。
ものすごくて、雷が近くに落ちたと思います。
震えたりするほどではありませんが、
ちょっとウロウロしたkikiです。
青森、秋田はまだ雨が続くと聞いています。
どうぞ気をつけてお過ごしください。
じっくん、お散歩に行けてよかったね。
2017/07/23 Sun 15:19:02 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★kikimamaさん
こんにちは。
お気にかけて頂き恐縮です。
我が家の辺り(県北)には大きな川が無いので何事もなく過ごしております。
雄物川・・という大きな川が氾濫し、秋田中央~秋田県南の方が大変な被害をうけているようで、
ニュースをみながら心配しています。
まだまだ空模様が不安定で、びくびくしながら過ごしています(;^_^A
kikiちゃん地方も雷雨ありましたか・・ 雷、大きな音だとホントに恐怖ですよねぇ。
ワンコたちもそりゃ~怖いだろうと思います。じっくんは遠くの雷でさえも丸でダメです(;´Д`)
お互いに気を付けて過ごしましょうね。
日本全国、どこで何が起きてもおかしくない天候ですからねぇ。。
2017/07/23 Sun 16:44:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する