空がキレイ @夕散歩道

2017/07/19
 地面にしか興味がないボクちんと、空がキレイでボケーっと眺める飼い主
2017-7-19-20.jpg 



じっくんと、あーでもないこーでもない(笑)と会話しながら散歩してます( ^ω^ )
2017-7-19-21.jpg
楽しいでちねー♪
いつも楽しい笑顔、ありがとねっじっくん!


このあと、コンデジの電池が切れてしまいショボン


帰宅して、乃ったんと夕散歩
乃ったん怠そ~に歩いていたら、ラブラドールのティアナ君に遭遇♪


ティアナ君は挨拶がソフトで物腰柔らかなので、臆病な乃杏も心許して喜んで近づいていく毎回。
わ~い♪いきなり楽しいスイッチが入る乃ったん(動けるではないかー!)

ぶんぶんぶんぶん!しっぽを振って喜んでくれるティアナくん♪




私は気づいてしまった・・・

ティアナくん、乃杏には尻尾をぶんぶん振って喜びを表現してくれるけれど
嗣留には、あまり尻尾を振らないことを!爆( *´艸`)

きっと、12歳のティアナくんには嗣留の動きが賑やかすぎるのだろう。笑

ティアナ君!遊ぼうでち~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
接写 | 笑顔にやられる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する