汗ばむ

2017/07/15
 ちょっと動くと、汗をかきにくい私でさえも汗ばむ暑さです
2017-7-15-5.jpg 
トライの女の子用オーダー品 毛色に映えて可愛いだろうなぁ♪  洋服blog更新しました






野菜を茹でたりしていたら時間が経ってしまい
既にジリジリ暑すぎて朝の散歩に行くタイミングを逃してしまい、じっくんゴメンよ~な朝でした(;´Д`)


画像は昨年の7月のもの・・
2016-7-28-5.jpg 
1年前も現在も、乃ったんのやる気の無さはいつだって安定しているのでした・・


乃ったんのボサッ尻が良い方はこちら( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

じっくんのプリップリな小尻が良い方はこちら( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


3着お任せセット
836cca77e30674a00a475a108996cb9a.jpg
 
 
 






 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

comment (0) @ 未分類
大雨&真っ暗で・・ | 今日も逢えなかったね

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する