今日も逢えなかったね

2017/07/14
 夕方の散歩道


暑くて散歩時間をずらしているので、いつも夕方に遭遇するお散歩友達に中々逢えなくなってしまい
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、お友達探しながら散歩しているじっくんです(;^ω^)
(ゴールデンのごんた君とパパさん。 ラブラドールのティアナくんとママさん。)
2017-7-14-10.jpg 
きっとそのうち逢えるよ♪



乃ったん、暑さも手伝い益々散歩嫌々でお尻の重~いお嬢さんと化してます
ニオイ嗅ぎをすると、ま~ぁ長くて長くて。。
2017-7-14-9.jpg 
終いには、座り込んでしまいます
歩きたくないので、ひたすらニオイをクンクンして誤魔化しているようにしか見えないのよねぇ(;''∀'')

ささ!頑張って歩こう、乃ったん!!


乃ったんが歩くようにお尻をプッシュしてやってください
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
汗ばむ | 思いがけず褒められる@体つき

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する