ふぅ・・

2017/07/11
 室内も、作業場もエアコン効いていますが

少し外に出たり、廊下に出たりすると、その温度差にやられて体調が。。。


去年の今頃、何してたかな~?と過去のblogを眺めましたら
日々僅かばかり収穫できるブルーベリー摘みを楽しんでいました♪
2016-7-29-5.jpg 
今年はもぅ少し先かな~という感じです
今年の収穫も楽しみです


蚊取り線香のようなクルクルしたお香、去年頂いて香りを楽しんでいたっけね~♪と思ったり、
箸置きのサンプルが焼きあがってきて、波留杏姫に一早くお披露目して、どっちがいいかね?と相談したり。笑
2016-7-29-3.jpg 
箸置きは、画像右側を採用して現在に至るのでした(^^)

1年ってあっという間
悔いのないように、日々過ごさなくっちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (-) @ 未分類
何か用? 別にでち・・・ | ババヘラアイス