ババヘラアイス

2017/07/10
 秋田名物 ババヘラアイス

大概は、道端で売っているのですが


今日のこの暑い日に、アイスの入った寸胴を押して70歳は有に過ぎているであろうおばあちゃんが
めちゃくちゃ汗だくになりながら

ババヘラアイス買ってくれないか~」とやってきました


こんなに猛暑の中アイス売りを頑張ってるおばあちゃんが気の毒になり
家にある一番大きなタッパー抱え、これに入るだけ下さい!と買いました



タッパーに目いっぱい詰めてくれた他に、コーンに詰めたアイスも1つサービスしてくれました

おばあちゃんの有りっ丈の温もり感じながら冷たいアイス二人と2匹でうまうましました


ワンコたち、ババヘラアイスのデビュー
2017-7-10-20.jpg 

2017-7-10-21.jpg 
じっくん、食べるの早い~笑





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
ふぅ・・ | 溶けそうです