SUGINA

2017/07/04
 乃ったんと夕散歩♪
2017-7-4-10.jpg 
暑い日には「もっと早く歩いて欲しい~」と思うのだけれど
今日みたいに涼しいと、乃杏との牛歩な散歩道がとても心地よい


朝夕の散歩時に、玄関から出るときと、お店の出入り口から出るときがあって、
夕方は、お店の出入り口から出たら、乃ったんまさかのショートコースを!!




お店の出入り口から出て、お家の玄関に向かうではないかっ(;´Д`)
いくら歩きたくなくても、それじゃショートカットし過ぎ
数十メートルしか歩いてないじゃないの~、っていうか敷地内から出てないよ


そんなわけで無理やり散歩に連れ出しました



お家に戻って、スギナから思わず目を背けたくなるのだった
2017-7-4-11.jpg
先日、スギナ処理したばかりなのに雨で再びグングンのびて
ラベンダーなんだかスギナなんだか分からない(;´Д`)
 

閲覧ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 

comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto
ボンバー | 分かるかな?( *´艸`)

comment

: きなはは @-
雨があがって、お散歩に出られたのですね♪
乃ったん、まさかのショートカット(笑)

じっくんが一緒だったら、
「ね~たん、そっちじゃないでちよ!!」
って言われちゃいますね(笑)^m^

昨日のじっくんの行動
やっぱり 大好きなお散歩でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、大好きなカニさんに 目もくれずにダッシュするなんて(゜o゜)

波留おばアンテナ、「読みが甘くなってますね」(笑)
波留くんの時は、毛布に隠れたお手手の角度まで
わかったのになぁ~~(^_^;)
アンテナ、しっかり磨いておかねば!!(笑)
2017/07/05 Wed 00:34:33 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★きなははさん
雨があがり、じっくん昨日3回もお散歩しました( *´艸`)
1回1回は15分足らずと短いにせよ、朝・昼・夕方と回数多い方がじっくんの場合嬉しそうです。
なにせ、ほら♪お散歩大好きじっくんですから。
乃杏は、入り口から入り口へ移動して散歩を終わらせたかった様子・・ダメだこりゃ(;´Д`)

波留おばアンテナは、じっくんにも有効だったなんて流石流石!
私、マジで感心しちゃいました~。
私だってカニさん!だとばかり思っていたので(;''∀'')笑
波留おばの優しい心の眼はいつだってワンコたちの気持ちが分かっちゃうのですね~♪あったかい♪

今日、惜しかったでしょう!送ります。
とわちんとの特別な時間の時に(お泊りとかドッグcafeとかetc)ご活躍頂けるアイテムです(^^♪ ←洋服じゃないですよ。笑

2017/07/05 Wed 11:20:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する