分かるかな?( *´艸`)

2017/07/03
 雨で散歩にでれない生活2日目

乃杏は平気っぽいですが、じっくんキュンキュン鳴いて散歩に行きたいアピールします(;´Д`)



気を紛らわしてもらうべく、その都度その都度なにかをする訳ですが・・・


ほら、じっくん♪
じっくんの仲間たち、小さいシリーズ集合だよ~♪
2017-7-3-8.jpg 
さて問題です( *´艸`)

じっくんは「ヨシ♪」の合図で、どんなアクションをおこしたでしょうか?


これ、当てられる方いるかな~?
いたら凄いです、凄すぎます( *´艸`)




さて、正解です!

じっくん、ヨシ♪

バビューン! あれ?あれれ?おもちゃジャンプして消えてしまいました( ゚Д゚)
なんと、玄関に突っ走って「オモチャで遊ぶより散歩に行くでちー!」とアピールしてました(''◇'')ゞ笑
2017-7-3-9.jpg 
じっくんが消えたあと、乃ったんが少しばかりオモチャをツン!として、あっけなく終了~~~笑


お答えくださった皆様、やっぱりカニさんだと思いますよね~!
私だって、並べながらカニさんでしょ♪って思ってましたもの( ^ω^ )
まさかの散歩!笑

どんだけ散歩すきやねん( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (8) @ 未分類
SUGINA | じぶんのこころ^^

comment

: マリーノ母(カフェ母) @-
カニさんを🦀くわえるですよー💞
2017/07/03 Mon 19:59:19 URL
: Lani母ちゃん @-
カニさんを持って、ママさんの所に来た。

マテよ!!持って逃げたかな?(笑)

2017/07/03 Mon 20:15:26 URL
: Lani母ちゃん @-
もう1度コメです

じっとして、動かなかった!
2017/07/03 Mon 20:17:52 URL
じっくんは : mami @-
カニさんに突進したのかもぉ〜♪

うふふ(*^^*)
2017/07/03 Mon 20:57:24 URL
: ねねママ @-
カニさんに一直線じゃないかな?!

ハズレかな(^.^)
2017/07/04 Tue 00:31:05 URL
: きなはは @-
う~~ん・・・(^_^;)
「ヨシ♪」の合図で、カニさんを咥えて
「お散歩に行くでち!」とじっくんは玄関に向かった(*^^)v

乃ったんは、まったりとゴロンしたまま
「雨だから、乃ったんは お散歩行かないかもぉ~」と
微動だにせず、じっくんを見送った(笑)

違うかなぁ~?(笑)
2017/07/04 Tue 01:03:33 URL
答え♪ : Maki @-
こんばんは★
うちのてつなら、たぶんお気に入りを持って走り、遊びに誘ってくると思いますが、じっくんは、いい子だからなぁ☆
お気に入りのカニさんを持ってくる!で、お願いいたします(*^^*)
2017/07/04 Tue 02:45:20 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★マリーノ母さん
カニさん大好きでちけど、それより散歩行きたいでちー!じっくん腐るでち!

★Lani母ちゃん
じじは散歩行きたかったんでち。2日もいかないと腐ってしまうでちー。

★mamiさん
カニさん大好きでちよ。じじの友達でちから♪でも其れよりも散歩行きたかったんでちー。

★ねねママさん
カニさんより散歩に行きたかったんでち。2日も散歩いけないと、じじは腐ってしまうでち。

★きなははさん
きなははさん、惜しい!惜しいです~!散歩行きたくて玄関に突っ走ったのは正解!!!
波留おばアンテナは、嗣留アンテナと化して健在ですな~♪
惜しかったで賞!送ります。大したものじゃないけれど~笑

★Makiさん
てつ君は本物のカニさんに挑んでましたね。笑
あの姿拝見してあまりに可愛くてゾクゾクワクワクしてしまいましたー。
じっくんは、てつ君に比べたらワイルドさに欠けるmen'sゆえ、てつ君の子分になれそうです。笑

カニさん大好きでちけど、お散歩いきたかったでちよ!byじじ
2017/07/04 Tue 09:32:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する