じぶんのこころ^^

2017/07/03
 身内から香典返しに頂いた夏の肌掛け、その箱の中に相田みつをさんのポストカードが1枚はいっていました


しあわせはいつもじぶんのこころがきめる


あ~確かに。

相田みつをさんのメッセージが目に飛び込んでくる度に
一言一言が心に響きます


ヒトを羨ましがったり、ヒトと自分を比べたりする必要はこれっぽっちもなくて
自分にとって心地よさを感じることが出来る時間を大切に過ごしたいな~と
ポストカードを眺めながら改めて思った今朝でした^^



過去のデータフォルダより
イスの使い方が斬新な1枚ですな。笑
2017-7-3-1.jpg
乃ったんはね、いつだってお家が心地いいかもぉ~
あとオヤツもたんまりと食べれたら、もっともっとHappyかもぉ~えへ


乃杏の気持ち、実はよ~く分かるのです笑
現在の自分自身もアクティブな時間より、お家でのインドアな時間に心地よさを覚えるし
2017-7-3-6.jpg
お家でのオヤツタイムがとても心地よいので( *´艸`)爆
 

ぽちっとかもぉ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





 
comment (-) @ 未分類
分かるかな?( *´艸`) | 小雨パラパラ