小雨パラパラ

2017/07/02
 溢れるパワー漲らせ、全身で散歩を楽しむ者
いつにも増して足取り重く小雨に濡れて徐々にボンバーと化していく者
2017-7-2-1.jpg 
1週間予報では、ずっとこの天候らしい @梅雨


帰宅して、ボディワイプで全身拭いて、足ピカでアンヨも拭いて
スッキリしたあとのoneショット
2017-7-2-2.jpg 
にぱっ ・・がじめじめを吹き飛ばしてくれます

さぁ~! 今日も夜まで突っ走りまーす


おまけな画像
2017-7-2-3.jpg 
昨夜、「明日のオヤツでも作ろうかな~」と思い立ちマドレーヌを焼きました
ワンプレートで6個出来る型ですが、さささっと作った生地が5個分にしかならなかったという自分らしさ


お休みの皆さんは有意義な週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



足ピカアワー
asipika2.jpg
 
散歩から戻ったら泡でもみもみするだけです、舐めても大丈夫!
雑菌特有の毛の着色も防げますし、雑菌特有のニオイも防げます!


 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

comment (-) @ ケータイphoto
じぶんのこころ^^ | 幸せ袋、支給日(#^^#)