朝5時半

2017/06/30
 5時半、朝日に照らされながらカニさんと戯れるじっくん

1つは噛み噛み、1つは傍にころりん♪
2017-6-30-1.jpg 
大好きなことして始まる1日、それだけで最高だね!じっくん(*'▽')


寝る前に、オモチャを全部片付けるのですが

朝、自分の遊びたいオモチャをチョイスして「わ~い♪」と咥えて移動する姿が
可愛くてたまりません(*^。^*)うふ


最近はカニさんを咥えて、波留パパを起こしに行くのが日課!


寝ている波留パパの手にカニさんを置くらしく
「今日もじっくんにカニさん置かれてたっ」って言いながら起きてきます。笑


ワンコたちの行動の1つ1つ本当に可愛くて癒しですよねっ


じっくんのカニさんエピソードでした(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




残り男の子用1セット 女の子用2セットです
いつもありがとうございます(#^^#)



 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

comment (-) @ ケータイphoto
幸せ袋、支給日(#^^#) | 仕草