蛍光が眩いワンコたち^^

2017/06/26
 2017-6-26-6.jpg 
ちょっと肌寒い散歩道は


ワンコたちの足取りも軽やかでリズミカル♪
2017-6-26-5.jpg 
楽しいでちね~!最高でちね!散歩♪
喜びの表情を私に惜しみなく届けてくれる毎度のじっくん
責任もってじっくんの生涯一緒に散歩しますとも~!




このどんどん伸びる雑草のニオイチェックを日々かかさずな乃杏嗣留
きっと、いろんなワンコが其々にメッセージを残しているのだろう( *´艸`)
2017-6-26-7.jpg 
2匹はいつもメッセージを読む専門、マーキングはしないので自らメッセージを残すことは有らず( *´艸`)



いつもの場所でパチリ。体高と身幅の違いが毎回可笑しい~
2017-6-26-8.jpg 
ラベンダーの前で♪


そして、イスの上で一緒に充電タイム、、、癒し

2017-6-26-20.jpg 
くっつかれて乃ったんの顔がつぶされてます( *´艸`)笑




日々たくさんの閲覧
&応援ありがとうございます♪
記録の励みになっています(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
朝の2匹 | 日曜日