アロマ

2017/06/24
 ノミダニ対策にサプリケアのみな2匹なので
お散歩前には、ダニ避けアロマスプレーを首輪や洋服にシュッ
さらにアロマスプレーを自分の手にシュッとして、それからワンコたちの耳と肉球も揉み揉み
さ、散歩いくよー♪
2017-6-24-1.jpg 
ラベンダー少しづつ摘んでます。波留に今年のラベンダー届けました
波留が丹念に自らの栄養(シッコ)をかけていた「はっくんラベンダー」が、昨年枯れてしまいました
枝が木と化していたので、寿命だったのかなと思います。15年くらい楽しませてくれた大きな株でした
完全に枯れる前にカットして挿し木しておいて良かった~!!と、心から思ってます^^





散歩から戻っての定位置(扇風機の前)
2017-6-24-2.jpg 
日々乃ったんの隣にじっくんの姿あり(^^♪


 お帰りの際にぽちっと~ 
comment (-) @ 未分類
日曜日 | 行きたくないかもぉ~。 動けないかもぉ~。