香る散歩道

2017/06/21
 お昼頃から雨の予報で、朝から既に空気が重く蒸し暑く
そんな中、今朝は1匹ずつの朝んぽ道
2017-6-21-2.jpg 
リズミカルにテクテクテクテク♪ 今日も大好きな散歩を満喫


駅のスロープも♪
2017-6-21-3.jpg 



乃ったんは、の~んびりと香る散歩道を満喫してました
ひたすら歩きたいじっくんの散歩道とは対照的
2017-6-21-1.jpg 
お花、全部違う香りするかもぉ~




それぞれにお家のラベンダーとパチリ
2017-6-21-4.jpg 




じっくん、珍しく朝からお腹が不調です
乃杏も嗣留もいつも酵素★を摂取しているので基本下痢知らずなんですけれど不調ならば対処すべし
散歩後に乳酸菌★を飲ませました、季節柄の免疫力低下のサインかもしれないので続けてみます(*^。^*)
2017-6-21-5.jpg 
乳酸菌とオヤツを細かくしたものをお水で溶いたものをペロペロペロペロ
早々に飲み終えたじっくん(←何をしてもすべてが早い!笑)
ねーたん鈍い食べっぷりを見守ってます( *´艸`)
ねーたん、じじ手伝ってあげてもいいでちよ!



そして


相変わらず、近いのだった(#^.^#)笑
2017-6-21-20.jpg 
ねーた~ん、ねぇねぇ何して遊ぶでち~?




お帰りの際にぽちっと~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto
充電中 | 目は口ほどに・・・・

comment

: Lani母ちゃん @-
ラベンダー満開ですね!!

我が家はもう枯れてる感じで
コレって、切ったらいいのかな?
そのままにしてたらいいのかしら???

乃ったんの片のリボン、可愛いね~
アイデア色々のママさん(^O^)
2017/06/21 Wed 13:18:00 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
ラベンダー、あと4~5日で満開って感じです。
そしたら、摘みます♪♪

咲き終わったのはカットすると、秋までにもぅ1回楽しめますよ(^_-)

乃ったん、ワンピも似合わないし、お袖と肩にリボンくらいなら着こなせるのでつけてみました。笑
私グリーンが好きなのでワンコたちグリーンに染まってもらいました( *´艸`)
2017/06/21 Wed 13:24:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する